【ウィズ】プレボの検索機能付けるの無理だったからフィルターになったんですよ

696: 2022/10/09(日) 08:19:37.81

プレボの検索機能付けるの無理だったからフィルターになったんですよ


735: 2022/10/09(日) 16:04:30.31


>>696
マジ?そうなんか ということは要望上げても今後も絶対に付かないんか
検索機能付けるの無理っていうのは技術的な理由だったん?それとも他の理由?


740: 2022/10/09(日) 16:28:08.16



>>735

ごめん当時のは検索じゃなくてソートだった
プレボのプログラム作った人がもういない上にやたら複雑らしいから多分厳しいんじゃないかな
昔から言われてるのに改善されないのはだいたい技術的な障害ってイメージ
建前の可能性もなくはないけど


742: 2022/10/09(日) 16:54:38.79


>>735
保管庫増やすからそっち使ってほしいって話だったかな
技術的には出来るんだろうけど保管庫増やすための栗も配ってるからそっち使って欲しいってことだと思う


736: 2022/10/09(日) 16:07:40.95

人によってはプレボ内に何万とカードがあるんじゃね


737: 2022/10/09(日) 16:13:40.34

プレボ整理してるからそんな溜まってない
素材庫に入れられるものは入れるし
経験値とか魔道杯報酬の精霊とかそんくらい
その整理癖のおかげで千年桜のカードを捨てていて自分で自分が草なんだが


744: 2022/10/09(日) 17:03:46.26

プレボに送る前にaを自動売却って技術的には難しいのか?


746: 2022/10/09(日) 17:16:02.07

>>744

やれなくはないかもしれんけど誤売却とかで揉めるリスク高すぎてやりたくないと思う


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1664715717/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました