【ウィズ】幻闘戦の仕様やばすぎない……?

845: 2022/10/26(水) 21:44:04.62

コロプラ語検定1級持ってる人いたら教えて欲しいんだけどバナーの告知見ると
エンテレ,シガ,スクナの刻印25 SSx3なら3クエ全部71700Ptに読めるんだけどあってる?


850: 2022/10/26(水) 21:50:20.30



>>845
画像を見るとそういうことかと
71700×5×1週間で2,509,500のギリギリⅨ
ちょっとでもミスるとVIIIに転落する調整
VIII×3でアフリトXならギリギリで34になるのでEX進化できない
心の余裕のためにも刻印26以上周るのはほぼ必須になったね


858: 2022/10/26(水) 22:02:55.96


>>850

端的に言ってクソだな
脱落者めちゃくちゃいるだろこんなの


859: 2022/10/26(水) 22:03:07.42



>>850

やっぱそうだよね
なんでこんなに条件厳しくする必要あるのかわからんわ


894: 2022/10/26(水) 22:28:41.45



>>850
のとおり刻印25じゃ1週間ブン回しても300万に届かないのでは


851: 2022/10/26(水) 21:51:57.47

この書き方だと後半ポイント増える感じではないなー
本来Ⅹを一週間で取るのはかなり厳しい調整ってことね
プラチナムはそんな簡単に取らせてくれないってことだろう
まぁ今回はともかく次回以降Ⅸ×4取るのはそんな難しくはないしこんなものかね


853: 2022/10/26(水) 21:54:11.95

刻印25じゃいかんとかきっついなあ


854: 2022/10/26(水) 21:54:24.76

おせニャんで言ってたボーナスの比重が大きいみたいな説明はなんだったのか
1項目10000程度じゃ結局クリアターン犠牲にして刻印レベル上げるのが正解やんけ


856: 2022/10/26(水) 22:00:12.49

きっつ
ポイント下がりすぎ


861: 2022/10/26(水) 22:05:42.00

26以上だと種族縛りと被ダメ増加入れないといけなくなって厳しいんだよなあ
エンテレは当時めっちゃ苦戦したしそこに刻印26以上とかヤバヤバだよ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666512148/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました