【ウィズ】魔道杯と幻闘戦、どっちが好き?

983: 2022/11/04(金) 07:18:27.09

俺は週末の負担が無いし幻闘戦のが好きだな
人それぞれか


984: 2022/11/04(金) 07:19:13.10

俺は断然こっちがいい、回れるか不安なストレスは多少あるけど体力的な負担がないほうがいいわ


985: 2022/11/04(金) 07:30:46.64

同じく
やはり杯と違って一日でまとまった時間を要求されないのがいい


986: 2022/11/04(金) 07:37:12.22

今月の魔道杯がいつも以上にダルくなりそうなのが心配


987: 2022/11/04(金) 07:37:51.86

密度が低いから盛り上がりは魔道杯の方だろうけど故人的には俺も幻闘戦のほうがいいな
ボーダーとか気にしなくていいから髪の毛にも優しい


988: 2022/11/04(金) 07:40:54.51

運営の狙いが本当に恒常的なアクティブ人数の増加なら狙いは成功だろうな
文句言いつつもやることがあるとちゃんとやってる人多い印象


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667042025/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました