【ウィズ】幻闘戦って改善の余地あるのかなぁ?

823: 2022/11/13(日) 10:06:33.44

厳冬戦って改善の余地あるのかなぁ
来月以降は普通に毎月魔道杯に戻ってる気がする


825: 2022/11/13(日) 10:19:08.63


>>823
俺自身はそんなに不満には思っていないけど、デッキ種族縛りはこれ以上厳しくはして欲しくないな
妖精とか神族縛りだと持ち物検査厳しくなるから


826: 2022/11/13(日) 10:24:52.05

コスト縛りとか大結晶禁止とかで制限かけてくるのはいいけどあまりにもきつすぎる種族縛りとかはやめてほしい


827: 2022/11/13(日) 10:25:26.54

とりあえず2月分までは既に発表されてるから
売上と評判によっちゃ4月からのは消えてもおかしくはない


828: 2022/11/13(日) 10:27:41.09

これ期間中のガチャキャラ接待してたか?


824: 2022/11/13(日) 10:19:05.88

2回やって終わりってことは無いと思うけどね
1回もやらずに消えてったのもあったけど


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667971177/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました