【ウィズ】最初から最後まで敵でそのイベ中で死んで退場するキャラがガチャ産ってかなりの珍しさじゃない?

464: 2022/11/19(土) 18:37:43.27

最初から最後まで敵でそのイベ中で死んで退場するキャラがガチャ産ってかなりの珍しさじゃね


465: 2022/11/19(土) 19:07:06.29

ぱっと思いつくのはリロデスザクのヴァレウスニキくらいか


466: 2022/11/19(土) 19:19:54.18

バティンちゃんはどすけべ看護士さんに転生してくれ


471: 2022/11/19(土) 19:41:42.06

バティンちゃんは敵というわけではなかったと思うのよ
滞在中はずっと守ってくれてたし悪意があったわけでもないし
ただただ価値観があまりにも違いすぎただけで


473: 2022/11/19(土) 19:49:31.93

そういやガチャ限で死んだのってレグルのお兄ちゃん以来か?


481: 2022/11/19(土) 20:08:26.60



>>473

アリスとリルムは何度も死んでるけどな


475: 2022/11/19(土) 19:54:07.14

BoNOとかをどう見るかだな
あと最初から死んでるようなもんのカノンさんとか


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668638614/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました