【ウィズ】Twitterで公開されてるのは新キャラクターなのかな?それとも既存のキャラクター?

魔法使いと黒猫のウィズ
543: 2022/11/28(月) 16:09:13.09

左エニグマ?
シラユキの殿堂入りイベで他の異界出すのは個人的にはどうかと思うが


544: 2022/11/28(月) 16:09:33.32

一応右はカラーリング的にアーシュの可能性無くはない
ただ左はピノキオには見えんな
シラユキちゃん主役だしサイド2人は新キャラの可能性もあるか


548: 2022/11/28(月) 16:11:17.40

全員男の可能性もあるん?


553: 2022/11/28(月) 16:15:45.90

Twitterで公式が新たな仲間の予感とか書いてるし新キャラかな?


556: 2022/11/28(月) 16:17:22.66

真ん中見て普通にシラユキだと思ったんだが違うんか?
no title


558: 2022/11/28(月) 16:20:10.58

まぁ無難に新キャラか
個々のモチーフが謎だけど


559: 2022/11/28(月) 16:21:02.56

フェンシングの剣だとリベっさんもそうだけど歳がな…


560: 2022/11/28(月) 16:22:08.42

左なでしこの花に見えるし
ググったらグリム童話になでしこって話があるらしいし新キャラじゃないかな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1669450366/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました