【ウィズ】かつての総合ボーダーだった25000位の今がこちら……

魔法使いと黒猫のウィズ
744: 2022/11/29(火) 07:10:25.78

かつての総合ボーダーだった25000位って今は20万も積んでないんだな

ご参考程度に
no title


745: 2022/11/29(火) 07:14:19.10




>>744


元がないのに額縁だけが来るというんで
基準を変更したからな
そこから状況は変わってないんだな


746: 2022/11/29(火) 07:15:16.02


>>744

大体13周分だから1日3~4周すれば総合ゲット出来る計算
そりゃボーダー条件変更せざるを得ないわな


750: 2022/11/29(火) 07:44:15.17



>>744

これは酷い
修正して正解だな


751: 2022/11/29(火) 08:02:34.85



>>744
いっそ額縁と元を入れ換えたら良かったのでは?


754: 2022/11/29(火) 08:22:12.02


>>751

それがいいとは思うんだが
運営からしたら衰退を認めるようなもんだろうなあ


753: 2022/11/29(火) 08:17:58.47



>>744

これは…運営が魔道杯に代わるイベントを企画するのもうなずけますな


756: 2022/11/29(火) 08:35:00.65

上位報酬を取るために金曜日夜から必死に周回頑張ってた熱かったあの頃に戻りたい


761: 2022/11/29(火) 08:56:23.94


>>756

デイリーが艦隊性能だったりとかありましたねぇ


757: 2022/11/29(火) 08:38:13.61

まあ実際25000位ボーダーが激減したというか全体の周回数が減ったのってのってデイリー上位争いがなくなったのもあるんじゃねえか
あれのせいで1日ごとに上位ボーダーみたいなのが生まれてそれ目的で走る人も多かったわけだし


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1669450366/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました