【ウィズ】4種ガチャと6種ガチャはどっちの方がいい?

150: 2022/12/06(火) 09:48:41.38

4種ガチャで今ある未完結のラストイベが来ると思うと嫌だな
タッグで無理矢理納めるのもなんだか


152: 2022/12/06(火) 10:30:06.93

ずっと6種がいいってわけでもないんだけどね
フェアコとかピカレスクで居たり居なかったりがあったのもやっぱ寂しかったし
ラストくらいはって気持ち


153: 2022/12/06(火) 10:38:35.89

6種の方がいいでしょ。
引くの辛い言うけどキャラプレや
キャンペーンガチャで欲しい精霊に
限っては無課金でも所持率
6~7割くらいあるんだし


158: 2022/12/06(火) 11:02:57.09

6種と4種どっちが良いってユーザーが多いかはわからんが運営は4種の方が金かかんなくて良いだろうしそっちで行きそう


159: 2022/12/06(火) 11:02:57.60

ガチャの種類増やすならクリ配布も増やしてくれないと…


161: 2022/12/06(火) 11:08:06.00

4種だとシナリオで活躍出きるキャラが
絞られちゃうのがな


166: 2022/12/06(火) 11:34:53.96



>>161

タッグにすれば良いんや


163: 2022/12/06(火) 11:09:30.57

種類増やす時はGA以外は今のとこ3種ガチャやってからだし数自体はそんな変わってないのよね


168: 2022/12/06(火) 11:36:10.59

黒猫って特定のキャラ推してる人はかなりいそうだけど特定のイベントごの推してるって人あんまいなさそうだから特定のキャラが狙いにくくなる6種ガチャにするメリットってそこまでないと思うんだよね
6体全員活躍させなきゃいけない分ストーリー作りにも制約がかかると思うし


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670117810/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました