【ウィズ】幻闘戦は反転強化、無属性、AS特殊変化あたりあればなんとかなるからデッキの幅が無くてデッキ構築する楽しさがない

343: 2022/12/31(土) 08:33:47.60

幻闘戦は反転強化、無属性、AS特殊変化あたりあればなんとかなるからデッキの幅が無くてデッキ構築する楽しさがない
てかこいつら使わないと高レベル刻印にならないから使わざるを得ない


348: 2022/12/31(土) 09:47:38.26


>>343

魔道杯もその時の接待属性に合わせてデッキ組むだけだから構築の幅なんかほぼないだろう
純属性デッキ接待のときとかそれがマジで顕著
幻闘戦でこいつらあればなんとかなるってのは言い換えれば単にそいつらが長期戦で強いからってだけじゃないの


344: 2022/12/31(土) 08:55:09.85

普通にデッキ組むのは楽しかったな
有利刻印もライナーのとかは求めてる奴だった
幻闘戦のシステム自体は好きだからpt周りの説明きっちりして分かりやすくして
総合s等級の難易度をもう少し落としてくれれば言うことねえわ


345: 2022/12/31(土) 09:04:28.79

ここ何年か無課金だけど昔の手持ちで何とかなってる
どうでもいいけどぬる過ぎるんちゃうんかな


352: 2022/12/31(土) 10:34:07.60



>>345
それは運営が昔の限定も再進化させてるからなんとかなってるだけでは
どんなデッキか知らんけど


353: 2022/12/31(土) 10:48:11.51


>>352

何だこりゃって調整もかなりあるけどLtoLをやってくれること自体は評価して良いと思う


349: 2022/12/31(土) 09:54:04.59

幻闘戦は普段デッキパクって攻略するのが基本の人はつまんないって思ってそう


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672285723/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました