【ウィズ】投稿デッキ頼りの人は中途半端な刻印のデッキは投稿されないのでクリアできないとか言い出す

178: 2023/01/02(月) 15:26:40.40

思ったんだけど幻闘戦のミッションって一度今日の分の回数終わらせてから刻印無しでボコっても達成されるよな?


179: 2023/01/02(月) 15:33:23.25

刻印減らせばクリアできないことは絶対にない
投稿デッキ頼りの人は中途半端な刻印のデッキは投稿されないのでクリアできないとか言い出す


180: 2023/01/02(月) 15:34:32.73

◯◯の代わりはありませんか?


182: 2023/01/02(月) 15:40:32.58

〇〇の代わりはありませんか はまだ自分の知識がないので教えて欲しいということで、個人的に好きではないけどまだ気持ちは分かる
〇〇の代わりに☓☓でいけますか は自分で試せやバカがと思う


202: 2023/01/02(月) 16:33:33.44



>>182

セリーヌセリアルいませんサマコレシューラでなんとかなりませんかっていくつかの雷光デッキでコメントしてる奴とかいてちょっと震える


205: 2023/01/02(月) 16:37:24.71



>>202
ミルドと何かが無いんですかどうにかなりませんかってのも見た
多段カウンターが要なので無理ですとか
他のデッキ考えて上げる人もいて凄いなと思った


185: 2023/01/02(月) 15:42:19.57

とりあえず幻闘戦は縛りゲーな特性あるから
縛りのパーツとしてはクイズ難易度高に解答削り
高火力に対してAS特殊変化と時間停止
後は戦士術師以外求められる事が多い為最適なのは
神族デッキ(特にアレスちゃん)


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672553017/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました