【ウィズ】幻闘戦でこんな問題が出てきてゲンナリ

魔法使いと黒猫のウィズ
325: 2023/01/03(火) 04:09:41.93

幻闘戦でこんな問題が出てきてゲンナリ

no title

平均2.5秒だの3秒だのでやらせるなら校正くらい徹底してくれ


331: 2023/01/03(火) 06:08:47.40


>>325

ヤルタはクリミア半島だからウクライナだろ?


333: 2023/01/03(火) 07:14:31.96



>>331

ウクライナなのはわかってるんだけど今はロシアが実効支配してるよな、とか考えてしまうんだよ


328: 2023/01/03(火) 05:09:59.95

オリンピック関連は基本クソ問な気がする
でもこれは酷いな選択肢に開催年が3個も…
作った側が2000年夏開催辺りから4年間隔だろと何も考えずにポイしたんだろうな
1992年までは夏冬同年開催
以降は1994冬で1996夏の別年開催に変更


329: 2023/01/03(火) 05:17:30.67

問題文が「されてない」になってるのが正解というやつなんだよなこれ
以前報告ボタン押したんだけど仕事してないな


336: 2023/01/03(火) 07:37:46.47

問題文がおかしいのは最近出会ってないなぁ
解説文がおかしいのは時々見掛けるんで報告してる
no title


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672553017/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました