【ウィズ】今年の紅白福袋が開催!!みんなのガチャ結果がこちら!!

魔法使いと黒猫のウィズ
180: 2022/01/03(月) 16:10:01.98

初が3枚しかないけど爆裂ホロビィめちゃ悩む・・どうしよう
no title


182: 2022/01/03(月) 16:10:54.77


>>180

これは迷う


192: 2022/01/03(月) 16:16:00.77


>>180


ピノキオは複数あってもいいと思うけど、この1年出番少なかった気もする
でもホロビィは当たり


186: 2022/01/03(月) 16:12:45.29

俺なら5回もあるなら引き直すかな


191: 2022/01/03(月) 16:15:46.07

マークついてないのが未所持
どこで止めるのが正解だったのか
初ミコトとキルラは素直に嬉しいが
no title


209: 2022/01/03(月) 16:27:23.76





>>191





元々重課金か廃課金で限定持ちまくりなんじゃねえの?
俺ならその状況なら福袋は引かないわ


214: 2022/01/03(月) 16:30:30.61



>>191
ウリシラミィアな気がする
このカードの起用率やばいわ


221: 2022/01/03(月) 16:32:11.31



>>214

やっぱそこだよなぁ
他にもう一枚未所持きてたらたぶん止めてた


229: 2022/01/03(月) 16:36:05.17


>>221

まあ結果だけ見たらそうってだけで新規1枚で止めるのは難しいわ
俺も普通に最後まで行ってたと思う


262: 2022/01/03(月) 16:58:53.33



>>191

みたいにされると見えづらくて分かりにくいってこと
ただでさえ同キャラがガチャ産に何種類もいて見た目もほぼ同じような精霊が多いゲームだから


210: 2022/01/03(月) 16:29:38.45

これ栗100個くらいつければいいのにな
さらに両方引いたらキャラプレ1体とかすればいいのに


227: 2022/01/03(月) 16:34:55.52

クソかぶったけどキャラプレ候補にずっと入れてた1番欲しい統一強化きて大勝利のストップ
no title


234: 2022/01/03(月) 16:41:12.98

白福袋引いたら全部金板でくそビビったけどちゃんと全部Lだった
no title
no title
no title
no title
no title

紅白どっちも決め手にかけるがラティルシ来たのはでかい
no title


239: 2022/01/03(月) 16:45:46.90

ぬわぁぁぁ
欲しいかどうか微妙なところで困る
no title
no title


242: 2022/01/03(月) 16:47:44.70


>>239

これはさすがに続行でいいんじゃない?


244: 2022/01/03(月) 16:49:01.32



>>242
手持ちにもよるやろ
雷火のWASがいなけりゃ、俺ならここで打ち止めだわ


247: 2022/01/03(月) 16:50:21.74



>>244

ルミ蔵はダブリだぞ


251: 2022/01/03(月) 16:51:14.17


>>244

手持ちってかWASだぶってるし・・非所持のやつどんな手持ちでも微妙じゃない?


243: 2022/01/03(月) 16:48:16.76

>>239

これは続行っしょー


241: 2022/01/03(月) 16:47:11.99

福袋おいくらなんだっけ?


245: 2022/01/03(月) 16:49:25.05


>>241
白黒 各4900円


252: 2022/01/03(月) 16:51:44.62

福袋引くかどうか迷ってる奴は、亀のガチャシュミレーターをやってからにしたほうがいい
あれを何度かやれば自分の中でいつが辞め時なのかの基準を作りやすい


253: 2022/01/03(月) 16:52:53.69

ふぅ
なんとか欲しかったガトリン出てよかった
no title
no title
no title
no title


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641080876/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました