【ウィズ】使いもしない余計なキャラはプレボ封印 これがまほつかの常識やぞ

魔法使いと黒猫のウィズ
862: 2023/02/01(水) 09:45:58.07

つまりこういうことか
コンプしててすまねえな
no title


863: 2023/02/01(水) 09:49:17.76



>>862


魔導杯のデイリー報酬は1枚ずつ出す方が良いぞ


864: 2023/02/01(水) 09:50:54.42



>>863

どういうこと?


866: 2023/02/01(水) 09:54:45.82



>>864


枠圧迫して邪魔じゃん?
複数枚運用する性能でもなかろ?
だから1枚引き出してボイスとか楽しんだら残りはプレボに眠らせとく方が魔道杯リターンズみたいな進化来るのを予測して売らずに抱えるとかしないですむじゃろ?


869: 2023/02/01(水) 09:57:16.94



>>866
,867
なるほど、確かに邪魔で保管庫も埋まってたわ
ありがとう


868: 2023/02/01(水) 09:56:39.23



>>864

トラッチとウサギはそれぞれ1枚ずつ出せば十分だから次の魔導杯報酬はプレボに入れたままで良いと思うよ
手持ち枠も保管庫も有限だし


867: 2023/02/01(水) 09:56:03.97

艦隊性能でもなけりゃみんなプレボから出さないからな
保管庫MAX以降は保管庫増設しなきゃ魔導杯で貰える枠拡張アイテムは栗に変わる
使いもしない余計なキャラはプレボ封印
これがまほつかの常識やぞ


872: 2023/02/01(水) 10:00:16.22

栗使うの勿体なくて保管庫は150から解放してない
no title


874: 2023/02/01(水) 10:01:53.99


>>872

なんでその状態で報酬全部出すのか分からない
まだ始めてそんなに経ってない?


887: 2023/02/01(水) 10:33:40.36


>>874

まだ魔導杯2回目で理解してませんでした。。


882: 2023/02/01(水) 10:20:25.67


>>872

枠はこれでのみ拡張するんやで
昔のイベントにこれが入ってるのもあるから所持900保管庫900まではガンガン解放していけ
枠は裏切らないぞ
no title


887: 2023/02/01(水) 10:33:40.36


>>882

なるほどなぁ
ありがとうございます!


873: 2023/02/01(水) 10:00:37.23

まあ俺も基本総合以外は中々プレボから出さない
なんなら総合ですらプレボ封印はよくある
アフロさんとか魔改造されないと無理


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674456480/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました