【ウィズ】wasって言うほど産廃脱却出来てるか…?

388: 2023/02/05(日) 22:19:49.93

3倍はまだ水火に合わせればなんとか生き残れるけどwasって言うほど産廃脱却出来てるか…?
大抵代わりが効くような…


393: 2023/02/05(日) 22:51:18.56

WASは接待ステージじゃないと3倍や限凸単色デッキより火力出せないだけの劣化だからなぁ
スキチャ連がどう転ぶかによるだろうけど


396: 2023/02/05(日) 23:03:15.60

WASがダメってより多層や鉄壁みたいなWAS接待系ステージを
単色限凸の多段全体化ASで行ってしまうから影が薄いというか


397: 2023/02/05(日) 23:19:36.78

WASにしか出来ない事がほとんどないのがねえ


398: 2023/02/05(日) 23:21:15.91

しかも単色の限凸って上限最高3万最低1.3万だしな
両面最大6000は低すぎる


399: 2023/02/05(日) 23:26:07.29


>>398
そのステ上昇値の代わりに3倍とかWASみたいな総ダメージ爆上げ要員が無いからな単色は
3倍はステ犠牲でできなくもないが条件むずい上に現凸と純強化で3枠も使うし


402: 2023/02/05(日) 23:46:06.93



>>399

爆裂連鎖でチェイン稼げばええやん


405: 2023/02/06(月) 00:01:42.27


>>402


それは別に3倍デッキやWASデッキでも同じくもう一枠使ってできるからノーカンっしょ
WASデッキに関してはそれは最近だけども


400: 2023/02/05(日) 23:26:26.79

雑に初見抜けする時はWAS便利だけどね
バリアや鉄壁が面倒すぎる


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1675217802/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました