【ウィズ】新規でも本体取れるようになるのはいい調整じゃない?

573: 2023/02/07(火) 16:42:23.47

新規でも本体取れるようになるのはいい調整だろう
カジュアルへの途中切り替えも認められてるし無理なら諦めたらいいってことよね


574: 2023/02/07(火) 16:42:42.82

操作ミスしたら戻せないとか
ただの罠やん


578: 2023/02/07(火) 16:49:48.13

>>574
多分そこは執拗に確認画面出してくるっしょ


579: 2023/02/07(火) 16:51:24.42



>>578

確認画面出てるのに特別なカード変更できると思ってたとかいうもいるし


575: 2023/02/07(火) 16:42:45.59

「狙える」と「取れる」は意味が違う


577: 2023/02/07(火) 16:49:14.21

元々構築力だけで勝負するシステムなんだからそれに加えて時間が必要な魔道杯と同じ救済ラインを求めるのはお門違いじゃねえっすかね
感覚としては60万積みさえすれば努力関係なくSS使える魔道杯と同じ


581: 2023/02/07(火) 17:00:48.14

土日仕事で基本時間取れない自分からしたら毎月幻闘戦やってほしいくらい
時間に左右されないのは個人的に大きい


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1675217802/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました