【ウィズ】黒ウィズのぱくりぱくられ疑惑

156: 2023/02/15(水) 12:44:21.37

「転生王女と天才令嬢」のアニスはアリエッタの、ティレティはマジアカのマライアのパクリだから作者かキャラデザのどちらかは間違いなくクイズゲー信者


166: 2023/02/15(水) 13:50:14.45


>>156

前者は似てると自分も思ったが
後者は大して似てなくね?
あとティルティとマラリヤな


230: 2023/02/15(水) 17:38:55.34


>>166


鬼畜聖女とメンヘラボーカリストになってしまった、二人に謝罪するわ


157: 2023/02/15(水) 13:02:51.23

見てみたけど言われてみたらちょっと似てるなってレベルじゃん


158: 2023/02/15(水) 13:11:18.95

何でもかんでもパクリ認定マンきっしょ


160: 2023/02/15(水) 13:19:39.64

ルルベルそっくりの海賊のゲームは言い逃れできないやつだった気がする
逆にこっちがパクったのはロドムだっけ


164: 2023/02/15(水) 13:26:20.15

>>160
その海賊ゲーkwsk


165: 2023/02/15(水) 13:39:14.75




>>164

かなり前に見つけた人がここに画像貼っただけからルルベルそっくりの海賊だった以上の情報がないや
探してみたけど保存もしてなかったぽい


161: 2023/02/15(水) 13:22:04.45

コロプラって意外とモラルないから最初の3年あたりは疑惑レベルの結構いると思うよ


162: 2023/02/15(水) 13:22:16.99

パクリパクラれは不毛だからクソ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1676358069/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました