【ウィズ】ソードデーモンの投稿見たらこれ特別なカードが戦士か術士なばっかりに…って人が今までで一番出そうなクエストだな

485: 2023/02/17(金) 01:11:17.84

ソードデーモンは反転無属性ないとキツいか
火光だけピンポイントで持ってないねん


487: 2023/02/17(金) 01:16:33.11

ソードデーモンの投稿見たらこれ特別なカードが戦士か術士なばっかりに…って人が今までで一番出そうなクエストだな


490: 2023/02/17(金) 01:44:29.62


>>487


そのレスのおかげで特別なカードの存在思い出してクリアが楽になったわ
ありがと


491: 2023/02/17(金) 01:50:43.65

火光の無属性ってハズレだったアレスちゃんか
出世したもんだ
ここはひとつヴォルフで通してくれんかのう


492: 2023/02/17(金) 02:44:22.26

当然だけど昔のクエスト無属性は想定外だから通りが良いんだよなぁ
そろそろ無属性特効刻印とか追加されそう


493: 2023/02/17(金) 02:55:59.22

まだなんとなく無属性ってレグルとかイーハソラスのイメージだわ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1676358069/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました