【ウィズ】ランダム色変換は百歩譲っていいとしてディスチャ付与やめろ

946: 2023/02/27(月) 16:38:41.11

3時から仕込んでたのにクリア直前には16時回ってたわ
ランダム色変換は百歩譲っていいとしてディスチャ付与やめろ


949: 2023/02/27(月) 16:49:22.78

>>946
パネリザ前提だし最初の数問だけなのでやり直しありきだよ
魔道杯と違って試行回数が少ないから再現性は高くなくていいからね


950: 2023/02/27(月) 17:00:33.17

>>949

それはそうなんだけど初戦と2戦目頭を何度も繰り返すのはストレスがね…


955: 2023/02/27(月) 17:15:21.25



>>950
ちなみに刻印レベルいくつ?


956: 2023/02/27(月) 17:18:08.99



>>955

28
種族だけ外した


957: 2023/02/27(月) 17:23:27.76



>>956
そうなんだ
上でも言ってる人いるけど刻印レベル落とせないの?


947: 2023/02/27(月) 16:44:41.25

一文中に12時間表記と24時間表記を両方使うマヌケがいるな?


951: 2023/02/27(月) 17:02:45.65

何踏んでもクリアできるデッキを作れば良いんやで


952: 2023/02/27(月) 17:02:51.35

パネリザ入れてるなら効果切れないように掛け直しすればいいだけじゃないのか?


953: 2023/02/27(月) 17:08:15.28

28組めるなら
パニシャ無効付けたり難問外して25で回るのもありなんじゃ


954: 2023/02/27(月) 17:09:33.30

2戦目頭ってことはパネリザ運よりも自力解答がストレスなのでは…?


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1677147679/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました