【ウィズ】後半のメンツってリフィル、ダンさん、アレスちゃん、リュオン、イスカだし前半より壊れてそうな予感

564: 2023/03/08(水) 21:10:12.72

後半のメンツって
リフィル、ダンさん、アレスちゃん、リュオン、イスカ
だし前半より壊れてそうな予感
特にアレスちゃんが刻印と変身両方あるならヤバイ


565: 2023/03/08(水) 21:11:14.78

刻印と資産魔法両方なかったやろ


567: 2023/03/08(水) 21:15:17.75

ダンタリオンは魔神紋章つくんだろうか


568: 2023/03/08(水) 21:28:48.90

ヴィレラシュに資産魔法付いてないのにアレスちゃんに変身やダンさんに紋章付けるってのは流石に無いんじゃないか


569: 2023/03/08(水) 21:29:17.96

覇眼がチートすぎたけどこうして見るとイベント潜在も増えたな。基本、色違いスキルだからここで個性を出すしかないよね


570: 2023/03/08(水) 21:39:28.04

魔神紋章は変身や資産魔法とは別物だと思ってるんだけど
パッシブスキルとアクティブスキルの違いというか


571: 2023/03/08(水) 21:41:56.10

変身のないアレイシアなんて…


572: 2023/03/08(水) 21:42:37.12

ヴァンガには変身あったし周年ルドリヴェにも凜煌眼付いてたから何とも言えんな


574: 2023/03/08(水) 21:43:40.56

気分で装備するか決めるで


578: 2023/03/08(水) 21:47:58.40

普通にステアップして変身して撃滅連弾のだろう、多分。ここで出ないともう火属性で出せるキャラおらん


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678115945/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました