【ウィズ】5-2で詰んだんだけど……

魔法使いと黒猫のウィズ
609: 2023/03/20(月) 01:17:12.97

あかん5-2詰んだ
最低統一強化カヌエと複属性封印ヴィレラシュ、逆境ヴィルのうち2枚ないと1T目で壊滅するわ
どれもないからレンタルしても1枚だからおわた


611: 2023/03/20(月) 02:13:24.86


>>609
ヴィレラシュもヴィルも今出るんだから詰んでないやん
引いてこいよ何言ってんだよ


613: 2023/03/20(月) 02:40:13.30


>>611
柑橘姉妹とレンタルヴィルでギリいけたわすまんな
2戦目で初見殺しくらって心折れたけどな


614: 2023/03/20(月) 05:23:20.51

初見殺しの連続で完全に心折れたので他の人に攻略まかせて寝よう
アルタリア5-2
1戦目 左に遅延と結晶の弱体化でステリセ
2戦目 右をエンテレ大結晶でワンパン
3選目 普通にしばく
4戦目 右がSS25回で開幕怒りパニシャ強99T←ここで心折れた


800: 2023/03/20(月) 21:19:58.55



>>614

ありがとう
同じところまで行けたけど25回以内が厳しいなぁ


869: 2023/03/21(火) 08:50:40.27

やっと5-2ボス到達したわ
ここで初見殺しされたらほんまスマホぶんなげる

no title


880: 2023/03/21(火) 09:59:20.55



>>869

HPいくら?


882: 2023/03/21(火) 10:04:13.72

7戦目の1はある程度のHP確保できてればぬるげーだった
復活後2T目にまた初見殺しされたからスマホぶん投げるわ


>>880



心眼無しだからわからんけどボス1はそんな固くない


930: 2023/03/21(火) 12:43:07.52

とりまハード5-2対策書いとくで
1 左にデバフ2個でステリセ
2 右に多層貫通する大結晶
3 遅延して殴り
4 左下に大結晶、ss24回以下というかできるだけ少なくして到達、左下→中の順で倒す
5 左右同時に倒す
6 遅延役に金剛付与して遅延、会心も必須
7-1 バフ忘れなきゃ平気
7-2 多分大結晶で怒らせる(心折れた)


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1679045331/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました