【ウィズ】なんだかんだ魔道杯はがんばってデッキ作って4日間ボーダー気にしながら走るの楽しい

6: 2023/03/25(土) 23:57:54.66

ここが、魔道杯より幻闘戦がいい!
て主張する会場か…。


8: 2023/03/26(日) 11:20:03.37

なんだかんだ魔道杯はがんばってデッキ作って4日間ボーダー気にしながら走るの楽しい
幻闘戦は楽しい要素がとくに見当たらない、毎日めんどい
そういうことです。


9: 2023/03/26(日) 11:24:46.39

頑張ってデッキ作る要素なら幻闘戦の方が上じゃね


10: 2023/03/26(日) 11:24:49.21

ボーダー気にするくらいの速度ってもはや走るっていうより歩いてるレベル


13: 2023/03/26(日) 11:27:26.55

デッキを改善し続ける魔道杯の方が楽しいわ
亀の4tデッキはマジで凄い。あれで一気に視野が広がった
ただあのデッキですら冥王眼はエルンストにつけた方が覇眼エフェクトが1回減って速くなる改善点がある


42: 2023/03/26(日) 13:00:55.99


>>13

カヌエをチェチェにすれば冥王眼要らなくなるぞ


22: 2023/03/26(日) 11:39:02.75

デッキの改善は幻闘戦の方がするけどな


24: 2023/03/26(日) 11:45:07.31

覇級なんて2、3回しか回れたことない自分はいつも通り拾式回って今やっと35万
ながらでポチポチしながら60万まで回して終わるのが俺の魔道杯だけど、ボーダー65万とか言われちゃうと追いたくなっちゃうのが怖い
65万ならあと10周追加だからやれちゃうけど、結局70超えたとかなるともうしんどすぎる


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1679753979/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました