【ウィズ】おぱ○つがお見えになってる子って誰がいる?

魔法使いと黒猫のウィズ
302: 2023/03/29(水) 22:36:26.42

おぱんつがお見えになってる子って誰がいる?
特別な精霊に設定したいから元弱いのが知りたい


303: 2023/03/29(水) 22:41:20.03

紐パン、マキナ
ただの陰影疑惑は拭えないが、リンゼ
レオタード疑惑は拭えないが、イークワル様


321: 2023/03/29(水) 23:16:46.28



>>303
>>304

ルリめっちゃよかったけど、この子リストラされてんのね・・・
悲しみが深い

スザク3ミュールとかめっちゃいいけど持ってなかったわ


304: 2023/03/29(水) 22:43:04.69

そりゃもうルリよ


319: 2023/03/29(水) 23:14:26.42

初代リタはレオタードにスカート状のフリフリ付いてるやつかなあ フィギュアの衣装みたいなやつ
久しぶりに初代リタ見たけど、やっぱリタはどれも可愛いね


323: 2023/03/29(水) 23:20:02.65

パンツ見えるのって基本昔のばっかだからな
今も取れるのでいうとメイトガチャのこいつとか?
Aだから高画質にはならんが
no title


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1679987806/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました