【ウィズ】3-2くそったれすぎるなこれ

793: 2023/04/02(日) 12:36:46.95

3-2くそったれすぎるなこれ
特定のデッキを最適解としてそのデッキなら比較的楽にクリアできるとかならともかくデッキ構築の余地もないただそのカード持ってるかどうかなだけのクエストはほんとクソ
龍族で縛るならもっと龍族のカード出せよ


802: 2023/04/02(日) 13:25:50.45

3-2はコンテありきなら龍族デッキ以外もありえるかもしれん…ぐらいの接待ではある


804: 2023/04/02(日) 13:38:01.38

サブクエに龍あるのに水光龍ってリティカ2体とタツマ2体とエクセリア2体とルシェの7体しか存在してないんだよな
どうしろと


813: 2023/04/02(日) 13:52:38.35



>>804


多段カウンターあるからエクセリアも不可よ
タツマとリティカしか選択肢がない感じ


949: 2023/04/02(日) 19:50:28.29

3-2とかいうなっさん接待


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680247758/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました