【ウィズ】レイドがなくなったらなくなったでクイズゲーとして少し幅が狭くなってしまうな

960: 2023/04/19(水) 10:42:50.96

レイドがなくなったらなくなったでクイズゲーとして少し幅が狭くなってしまうな
きゃっつだかのイベントでスマホを逆さにして5角形か6角形の対策してたのってレイドもあったっけ?


962: 2023/04/19(水) 10:45:39.67

また大きさ比べしたいなあ


970: 2023/04/19(水) 11:14:34.99

フクロウの安定入手手段って
今のところクーシー大結晶潰すしかないよな?
クーシー狩りしとくかなぁ


971: 2023/04/19(水) 11:14:50.02

銀魂コラボもまだウィズが元気な頃だったらレイドやってたんかな
vs岡田似蔵(紅桜)とかやってみたかった


973: 2023/04/19(水) 11:44:19.37

過去のレイドで使われたBGMの追加キボンヌ


978: 2023/04/19(水) 12:24:33.43

今後そんなにフクロウ使うことあんのかな


980: 2023/04/19(水) 12:32:10.80

最近使わなすぎてフクロウの存在を忘れてたわ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681454685/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました