【ウィズ】みんなの選択中クイズ正答チャートってどんな感じ?

魔法使いと黒猫のウィズ
881: 2023/05/02(火) 22:51:51.26

グラフ晒すと見せかけて推しを晒すスレ
no title


883: 2023/05/02(火) 23:30:43.67

正解率的には文系理系アニゲ変わらんのだけどなぜ凹む文系
というかたまにグラフバグるよね
no title


886: 2023/05/03(水) 00:48:16.10

みんなグラフ良すぎない?なんでそんな解けるの…

no title


887: 2023/05/03(水) 00:51:14.84

そりゃグラフ良くない人間はわざわざ上げないからでしょ


889: 2023/05/03(水) 00:58:52.83

大体みんなこんな感じだよね


890: 2023/05/03(水) 01:03:47.93

昔は芸能スポーツアニゲーあたりはエグレてる人結構見た気がするけど今は得意6個選んでるし露骨にエグレてる人の方が少ないとは思う
no title


892: 2023/05/03(水) 01:10:39.24

どうせ誰の見ても大差無いグラフより冒険の記録見たいかも
no title


897: 2023/05/03(水) 05:17:19.67

私も便乗
かなりのクイズ雑魚ですわ
no title


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682736024/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました