【ウィズ】黒ウィズはゲーム性関係ないシステムでももっと遊ぶべき

384: 2023/05/07(日) 11:13:58.91

ゲーム性関係ないシステムでももっと遊ぶべき
ボイス切り替えとか話題にならないのが残念だ
リンゼの正解と被弾ボイス切り替えてニヤニヤしてる俺みたいなのはいないのか


399: 2023/05/07(日) 12:27:56.55



>>384

そんな機能あるの初めて知ったわ


385: 2023/05/07(日) 11:18:09.93

そんな変態はお前だけだ


386: 2023/05/07(日) 11:24:10.52

ユーザー数をドカンと増やすにはゲーム内キャンペーンだけじゃ無理よ
それこそアニメ化なりでゲームやってない人にも自然と興味もってもらうようなことしなきゃ無理


406: 2023/05/07(日) 12:53:35.85

クイズ番組とかでCM打てばいいんじゃないかと
ミラクル9とかルミスがナレーションやってるし


415: 2023/05/07(日) 14:02:21.64



>>406

ゴールデンに限らず地上波でCM打てるソシャゲって今じゃもうごく一握りの強タイトルだけじゃないか
黒猫は直近だとフィナーレだっけ?


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683074291/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました