【ウィズ】黒猫は高難易度にしすぎでは

725: 2023/06/07(水) 01:12:34.76

亀と5ちゃんに依存せざる終えない黒猫は高難易度にしすぎではとは思う


719: 2023/06/07(水) 00:26:21.70

超高難度 ラスループしか組めなそう
アナスタシアまだ取ってないし


720: 2023/06/07(水) 00:42:07.45

高難度台湾ニキのでやっと倒したが乱数
残り2560万からの大魔術2580万、削りきれないと負け
シービア


723: 2023/06/07(水) 00:59:27.25

諦めないとクレクレ君が融合するとモンスターが生まれるんだよなあ


737: 2023/06/07(水) 07:14:31.71

自分で考える頭はありません
でも他人ができてるものは自分もできないとやだ
自分ができないものがあったらクソゲー
みたいな考えの奴が多すぎる


738: 2023/06/07(水) 07:52:47.46

でそういうのに限って投稿者のデッキに乱数あったらめっちゃ文句言うまでワンセット


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1685430004/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました