257: 2022/01/15(土) 16:44:06.82
ここ数年は接待されるって言っても使えば5tは出来るって程度だよな。快適さで言えばいつも3番手くらいなイメージだし。昔みたいに〇〇がなければ6tのタイム勝負もしくは通常みたいな構成あってもいいのに。でも通常はポイント下げられすぎか。なければ絶級な感じでも面白いかもかな。そこそこの手持ちで2分くらいで回れるようにしてくれれば。
261: 2022/01/15(土) 16:53:59.47
>>257
プレイヤー側の選択肢が多すぎてな
接待以外全部妨害してると先制5回行動×3とかになりそう
262: 2022/01/15(土) 16:56:30.65
>>257
そんなことしたら次のボーダー20万切りそう。。
268: 2022/01/15(土) 18:19:54.78
>>257
課金の意味合いがターン数からラップタイムに変わっただけだよ
ほとんどの人はラップよりターン数を意識するだろうからある意味この方向性は間違ってないと思う
ガチガチに固めて5Tよりも5T編成自体は緩く設定して時間短縮のためにはガチガチにする必要がある
上が何分で回ってるとか下は気にしないだろうし
266: 2022/01/15(土) 17:12:38.63
選択肢多いよなー。良し悪しってとこかな。
20万切ってもいんじゃね笑
20万切ってもいんじゃね笑
269: 2022/01/15(土) 18:25:35.39
最速EX-AS5Tと0TSSが両方組めました。どっちで周回しますか?って聞かれて5Tと即答するのがランカーだからな…
エーネヤの時に珍しくEX-AS組めたがキルラしか使わなかったし、自分には縁のない話
エーネヤの時に珍しくEX-AS組めたがキルラしか使わなかったし、自分には縁のない話
270: 2022/01/15(土) 18:35:58.35
>>269
それはそうだけど、EX-AS最速でないといちいち敵が怒るのが問題なんだよな
前回の魔道杯とか接待精霊使ってリスタートとか、そりゃないだろうって
274: 2022/01/15(土) 18:40:14.45
>>270
そりゃラップタイムに差をつけるためよ
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642146947/
Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局
コメント