【ウィズ】黒ウィズの広告が出てきたんだけど謎過ぎた……

魔法使いと黒猫のウィズ
61: 2022/01/22(土) 03:50:34.06

前の単発10回無料アピール広告も謎だったけど
さらに意味わからん広告出してきたな・・
やったことない人にアワード2021て意味わからんしそもそも今年もう2022なんですけど?ってツッコミ入りそう
黒猫の広報担当もうちょいタイミング選んでくれぇ・・

no title


67: 2022/01/22(土) 06:07:05.89

アプリのインストール状況や使用状況でGoogleのAIが表示する広告の種類を自動で設定するから

>>61
がその広告を見てる端末にウィズがインストールされてるならおそらく復帰者向けの広告の可能性がある


69: 2022/01/22(土) 06:14:53.79



>>67
あー、なるほど なんか1番しっくりきた


63: 2022/01/22(土) 04:18:57.35

年末に発表 → 前半ガチャを年内、後半ガチャを年明けに開催

黒猫を知らない人で、好意的にとらえる人なら
こう考えてくれるでしょ


64: 2022/01/22(土) 04:21:34.70

アワードなら翌年一月でも普通だと思うが


65: 2022/01/22(土) 04:56:38.80

知らん奴はそこまで見ない


66: 2022/01/22(土) 05:18:45.29

興味ないゲームのガチャとかどうでもいいしな


62: 2022/01/22(土) 04:05:07.91

まぁ冷静に考えれば
2021年の夏に投票結果公開してるイベントのガチャを今頃やっているとか、普通に謎だと思うよ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642763511/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました