【アークナイツ】こんな時にポプカルみたいなパワーがあれば!!

アークナイツ
no title

70 無念 Name としあき 24/10/07(月)22:52:40No.1240651679
13章読んでるけどドクターチームほとんどちょっと強めの敵が出てくると基本逃げるしかできないのにアスカロンとロゴスだけ敵幹部ボコボコにできるの戦力の偏り酷すぎるだろ

74 無念 Name としあき 24/10/07(月)22:54:05No.1240652166
だってアスカロンもロゴス先生も強いからな
アーミヤも強いけど制限あるし
その他大勢は基本ほ反政府組織言いながらぼほぼ一般人だし
グラスゴーも思ったほどなツワモノ系じゃないし どくたーはよしんばポプカルだよ

83 無念 Name としあき 24/10/07(月)22:56:35No.1240653099
「俺がアスカロンなら…アーミヤなら…せめてポプカルなら…!」なんて流れで名前出されるポプカルの気持ち考えたことあんのかよ

続きを読む Source: アークナイツ速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました