【ウィズ】赤字が続けばサービス終了だと思うから黒猫はまだ黒字なのかな?

381: 2022/01/30(日) 20:46:21.36

黒猫が赤字が続けばサービス終了するだろう
今の所黒字なのか


382: 2022/01/30(日) 20:51:15.02

だろうって、他アプリも赤字ならそうじゃないの?


386: 2022/01/30(日) 21:06:20.07



>>382
少なくとも気高いとユージェネは絶対赤字と言える
今のウィズは白猫テニスと同等レベルだろうから赤字寄りってとこかね


387: 2022/01/30(日) 21:12:41.44

赤字寄りだから固定費削減のテコ入れしたんだろう
売上減らしても利益増やす施策
上手くいったかは外からでは分からない


388: 2022/01/30(日) 21:15:24.91

流石にテニスよりは売上あるわ
もうすぐ決算報告あるからそこでわかるだろうけど


389: 2022/01/30(日) 21:17:53.15

あれなんで 年でまとめるのかね
アプリごとじゃないとどれがやばいか分かりづらいだろうに


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643353238/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました