【ウィズ】今年の周年はどうなると思う?流石のコロプラでも周年にリソースを割いているはず

626: 2022/02/14(月) 00:22:27.55

流石のコロプラでも周年にリソースを割いているだろ。余った分がバレンタインに回されたとか
周年がしょぼかったら…なんか納得してしまいそうな自分もいるけれど
思ったより運営を信用してねえみたいだ


627: 2022/02/14(月) 00:28:33.66

8周年のイラストは良すぎたからなぁ
それより上回ることはないだろう


628: 2022/02/14(月) 00:36:32.56

動かないだろうね>>周年カード
ほんの少し期待してるが


629: 2022/02/14(月) 00:38:39.53

動け動け動け動け動け


631: 2022/02/14(月) 00:56:04.43

8周年復刻ガチャも引きたいし栗がヤバい


632: 2022/02/14(月) 01:02:24.51

動くイーニア先生


633: 2022/02/14(月) 01:08:36.16

今見ても4周年の人選は謎すぎたけどイラスト自体はかなりレベル高かったな
バレンタインにしろ2017は売上も良かったからかイラストがかなり良質
この頃はスレもかなり盛り上がってた


634: 2022/02/14(月) 01:13:34.78

9周年後に新イベが始まるのに、新イベには力を入れてないとかも無いだろうしな
既存ユーザーを離さないようにしないと、黒猫新アプリのスタートダッシュ転ぶ可能性高くなるし、流石に来月は盛り上がるやろ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644560041/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました