【ウィズ】皆は15で回してる?25で回してる?

251: 2023/03/15(水) 11:46:11.64

皆は15で回してる?25で回してる?
どっちの方がいいのかわからんw
ヴァンガード隊欲しいからずっと25回してるけど
なかなかに沼w


282: 2023/03/15(水) 14:47:14.82



>>251

銀行が欲しいから25でガチャってるがスザクだらけだw
欲しかったキワエウ引けたからいいけど銀行はやっと2よござんしょが引けた
よござんしょも本命のGWと3じゃなくてちょっとガッカリだった


298: 2023/03/15(水) 15:59:16.34



>>282

残念ながら3は対象外だからどれだけ引いてもでないぞ
欲しいなら復刻をひくしかない


252: 2023/03/15(水) 11:51:45.26

15で回してるけどスザクやメアレス系の古いのばっか出るから微妙だわ
そのへん持ってなかったらいいんじゃね


253: 2023/03/15(水) 11:53:05.17

数打ちゃ当たるの理屈でいけば15


254: 2023/03/15(水) 11:54:14.23

今のところはアレヴァン入り25で回す予定


258: 2023/03/15(水) 12:18:05.03

15で回してるけど確かにスザクが無駄に増えたかも
魔道杯で稀に活躍の1のキワムは大歓迎

15でも引き次第でダンシャロとかバエルママも引けるから数打ちゃ当たるの精神で


259: 2023/03/15(水) 12:19:15.50

数撃ちゃ当たるの理屈で攻めろ


260: 2023/03/15(水) 12:24:31.06

初日16時以降inで15枚引き続けて今18枚、回せば残3
ルリアゲハイズム


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678741758/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました