【ウィズ】今回の高難度はシンプルにムズいのと最適解がわかりにくくてターンも結構かかる

460: 2023/06/03(土) 21:09:29.37

今回ガメに超高難度のクリアデッキあんま上がってないね
いつもこんなもんだっけか


462: 2023/06/03(土) 21:32:38.88

今回の高難度はシンプルにムズいのと最適解がわかりにくくてターンも結構かかる
20ターン以上かかるような攻略は手順書き起こすのも大変だしの


490: 2023/06/04(日) 03:50:53.23



>>462

交代はほぼソフィじゃないかな
亀の攻略班のクリアデッキも元帥とリティカの助っ人種族カバーなしでソフィだけでいけた
ターン数は上がったけどな


463: 2023/06/03(土) 21:38:49.20

クリアデッキ交替入ってるのばっかだけど助っ人分からんから役にも立たんな


666: 2023/06/06(火) 11:47:15.09

高難度ボス1突破できねえ
起死回生切れたとこで左上に殺られる
撃滅軸じゃないと厳しいのか?


680: 2023/06/06(火) 14:00:04.52



>>666

アナ姉とウッサーナ両方の火力使ってなんとかいけたよ 交替は運営ソフィ、融合強化と融合特殊変化のどちらも発動させる都合上、起死回生もUSGソフィで


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1685430004/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました