【ウィズ】〈イースター大魔道杯〉なんか報酬に対してボーダー高くない?

693: 2022/04/24(日) 20:48:12.19

なんか報酬に対してボーダー高くない?
先月はユルユルなのはわかるけど


699: 2022/04/24(日) 20:56:37.70


>>693

実際のところボーダーは、参加人数、報酬の良し悪しで上下するのはもちろんなのだが、
もう一つ意外と大きな要素として、
”何があっても60万は積む”のが何人残ってるかも影響してる
そういう層は1回12000ptでイベ覇が組みやすいと、とりあえず回してくる

報酬が良かったり、先月の9周年の時だと60万積んでくるのが25000人ぐらいになるのだが、
おおむね現状、その何があってもの層は23000人ぐらい
だから今回想定35%は22400位ぐらいだが、ボーダーは案外下がらない

よって今回35%ボーダーが60万切ったら、その層までもがとうとう人数減ってるね、という話になる


694: 2022/04/24(日) 20:50:54.78

ポイントが多いから?


696: 2022/04/24(日) 20:54:13.85

70万で10000いるわ少し積んどくかたけぇな


700: 2022/04/24(日) 20:57:35.80

82万で10%
もう十分だな


737: 2022/04/24(日) 22:48:00.75

475425PT
暫定34.70%
これ60万はいくよな


775: 2022/04/25(月) 01:33:32.50

編成難易度高めかと思ったが
ボーダー思ったより高いな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650613236/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました