【ウィズ】今回のLtoL、意図的に弱くされてる感じあるわ

298: 2022/12/16(金) 15:51:43.76

復刻不可のくせにどいつもこいつも微妙だな


304: 2022/12/16(金) 15:56:39.64

これ微妙進化なのか、復帰勢だから全部使えるしありがたい


406: 2022/12/16(金) 17:23:18.88

やっと主上ズが進化か
ただ単色の主上スキルが凄いな


409: 2022/12/16(金) 17:34:55.41

今回のLtoL、意図的に弱くされてる感じあるわ
主上ズもウィズアナスタシアと比べて潜在抑えられてるし


411: 2022/12/16(金) 17:52:11.86


>>409
ASはともかく潜在は別に抑えられてないだろ
種族限定ステアが300減ってるだけでAS封印無効と九死が追加されてる
特にAS封印無効はかなりのアドバンテージだぞ


412: 2022/12/16(金) 17:55:27.56

むしろちゃんとウィズアナに合わせに行ってるまであるやろ
当時の目玉キャラじゃないのにリーダーEXAS付いてるし


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670928988/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました