【ウィズ】黒ウィズって偶に間違ってる、というか納得いかない問題が放置されてたりするよな

魔法使いと黒猫のウィズ
40: 2022/10/30(日) 01:27:58.80

は?は?は?
no title
no title


46: 2022/10/30(日) 01:56:18.63

>>40

その問題、派生が3種類ぐらいある


41: 2022/10/30(日) 01:28:25.09

ごめん間違えた


42: 2022/10/30(日) 01:30:15.34

許さん
書取り100回な


43: 2022/10/30(日) 01:36:59.41

プロトンプロトンプロトン…


44: 2022/10/30(日) 01:49:13.71

こういう「ですが~」みたいなクイズやめてほしいよな
クイズ番組とかなら見てる側のこっちとしてはまだ面白いけど見てる人がいない以上黒猫でやっても誰も得しないんだわ


45: 2022/10/30(日) 01:52:06.62

俺も昔絶対問題間違ってるだろってやつ見つけた覚えあるけどきっと勘違いだったんだろうな

今なら振り返れるからいいな


47: 2022/10/30(日) 01:56:28.42

~ですが系は初見は絶対2秒以内無理だから嫌い


48: 2022/10/30(日) 01:57:29.61

偶に間違ってる、というか納得いかない問題が放置されてたりするよな

Q.ドラゴンボールZのピッコロの出身地は?
A.ナメック星
とかさ

生まれの育ちも地球だろ


49: 2022/10/30(日) 02:07:59.19

先代ピッコロの方かもしれんって思ったけど先代はそもそもZには出てなかったか


50: 2022/10/30(日) 02:10:04.68

ピッコロ大魔王の方ならナメック星生まれだからセーフ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667042025/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました