【ウィズ】9周年ガチャのこの4種のどれかが火カバーという恐怖……

46: 2022/03/05(土) 00:33:49.64

この4種のどれかが火カバーという恐怖
にへカヌエとキワブレニャはそうならないでくれ頼む


49: 2022/03/05(土) 00:37:49.13



>>46

カヌエっぽい
ヴァンガードいるし絵はいいけどもしそうならマジでいらんな


48: 2022/03/05(土) 00:37:44.30

どよもすひまわりは強いだろうからカバーじゃなさそうね。火じゃないし

いちおつ


50: 2022/03/05(土) 00:38:42.68

にへがカバー貰ったら笑うわ


52: 2022/03/05(土) 00:47:46.89

どよひま →水雷or雷水
ミコユッカ→雷単or雷光
キワエウ →火水or水火
カヌノイ →火単or火光  

と予想してみる
自分もカバーはカヌエ&ノインかと思う


54: 2022/03/05(土) 00:52:31.82

ユッケたちに限界突破いきそう
たぶんタッツンチンピラは水闇スキチャ逆襲と予想
にへカヌエは火カバー
キワエウはいまひとつ予想付かない


56: 2022/03/05(土) 00:58:32.17

まあ属性的ににへカヌエがカバーかな
んで周年イベントで火のカバー接待して終了のやつ


59: 2022/03/05(土) 01:19:19.71

火カバーはキワエウな気がするな
にへカヌから火光だろうけど火光のAS特殊変化は既にヴァンガードが居るわけだし、キワエウが火闇カバー説
ユッカミコトは雷水の限界突破と予想


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646402004/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました