【ウィズ】限界突破やばいってより限界突破したHPが求められるクエストが増えてくると思うとやばい

28: 2022/03/12(土) 10:45:31.42

規模縮小以降のカードはまだ1枚も出てないな
限界突破が出てサクト持ってないから震えてるよ


51: 2022/03/12(土) 11:31:40.66

高難易度で運営ユカミコ借りて使ったけど限界突破やばいってより限界突破したHPが求められるクエストが増えてくると思うとやばい
1.5倍限界突破の配布はありそうだけど


58: 2022/03/12(土) 11:40:59.54


>>51

1.5倍限界突破に配布純属性強化合わせてもどうにもならんのなら必須にはならんだろ
超高難度やイベ覇の話ならもう最新限定ありきになってるし今さらだな


54: 2022/03/12(土) 11:36:36.73

元帥いるし水の限界突破サバイバー絶対引きたいなぁ
ミコユカとチンタツの組み合わせ強すぎてちびった


61: 2022/03/12(土) 11:44:38.80

チンタツはなくてもアルティミシアのブーストで鉄壁が貫けるからどうにかなるけど限界突破は本当に限界突破だよ


62: 2022/03/12(土) 11:44:47.45

限界突破は地味に配布の蓄積強化がやばくなりそうな気がする
あれ上限効果値だけならガチャ産より上だから限界突破の吸収でかなり上限まで持っていきやすくなってるんじゃね


65: 2022/03/12(土) 11:50:33.69

限界突破は4tで3tスキチャ付きは
悪さ出来そうな気がする。
効率良すぎだろ


78: 2022/03/12(土) 12:32:08.60

しばらく単色環境になりそうだし
単色多目でキャラプレ行こうと思ったけど
なんか限界突破とサクト型純属性強化あれば
他は割とどうとでもなる感じかな?


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647007814/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました