【ウィズ】今回の進化予想!!約束の地が進化確定してるだけでなんか笑えてくる

76: 2021/12/09(木) 17:57:54.72

図鑑増えてるね
セカンド斬撃は単色のみ
ミュール型はなし
あとは単色ダブルスキルとかか

約束の地が進化確定してるだけでなんか笑えてくる


77: 2021/12/09(木) 18:00:40.60

約束の地ガチャが何をしたっていうんだ
ちょっとルーファスがアレなだけで
水アンジェがイザヴェっさん化するのか気になるわ


78: 2021/12/09(木) 18:07:20.00

進化祭来るのか
寝カヌエやっと使えるようになるの嬉しいな


82: 2021/12/09(木) 18:19:32.40

ケネスまた進化するのかって気がするのは何でだろう
もう最新鋭の性能ってわけでもないのに


83: 2021/12/09(木) 18:25:19.17

コノハ進化したけどSS部分は効果値たった50上げただけなのホント謎
2ターン目からSF斬撃を軽く凌駕するペースでチェインプラスができる連鎖強撃や爆裂連鎖作っておいて今更何にビビってるんだろ


86: 2021/12/09(木) 18:32:48.17

がうがう型こそ足並み揃えろや。ミュールどんだけ暴れてると思ってんだ


87: 2021/12/09(木) 18:34:10.38

ルーファス強くなってほしいなと願うけどチェイン逆転推してる今の状況だと謎な進化する気がする


88: 2021/12/09(木) 18:39:22.85

ルーファウスはチェインを犠牲にしてチェインを稼ぐ性能から
チェインを犠牲にしてチェインを犠牲する性能になるよ


90: 2021/12/09(木) 18:44:16.30

ルーファスってチェイン反転時だと使えるんちゃうのん?


92: 2021/12/09(木) 18:49:55.23


>>90
SS使った後からチェイン稼がれるからどのみち今のままじゃダメだな


89: 2021/12/09(木) 18:44:15.52

原型残さないくらい魔改造されそうだけどなぜか強くなりそうな気はしない


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638888609/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました