【ウィズ】新イベの主人公はあの告知の画像にいる人なのかな?

849: 2022/03/15(火) 17:08:49.82

次のパロディ元はソロモンか
まあいいでしょう


854: 2022/03/15(火) 17:36:44.28

新イベの略称なんになるかな
ディアエンかディアレムか単純にディアブロか


855: 2022/03/15(火) 17:42:16.97

中抜きスタイルのブロエンでいいんじゃね
自分はDEでいくが


857: 2022/03/15(火) 17:45:19.36

考えて見れば完全新イベめちゃくちゃ久しぶり?
2020年秋のソルバン以来って事だよね


858: 2022/03/15(火) 17:50:00.82

この人相悪いやつが主人公なの?


859: 2022/03/15(火) 17:50:28.48

あーくまのちーからーみーにーつけたー
正義のヒィロォ~アレスちゃん!


860: 2022/03/15(火) 17:51:22.09

月末も新イベらしいし運営としても新キャラ出したいんだろうな
去年はフィナーレ前にできるだけシリーズ終わらせたかったから新イベ出さなかったのかな


861: 2022/03/15(火) 17:57:30.00

あれは誰でしょうがぁアアア!!!


866: 2022/03/15(火) 18:17:23.20

マンスリー、今のところ新規も出なけりゃ複数枚抜きもないから面白くもなんともない
でも888連が10連とか20連でストップするダメージに比べたらマシなので今年の方がいいや


869: 2022/03/15(火) 18:27:15.19

明日おせにゃんチラ見せの右の♀明後日メインの♂のモロ見せの3体かな?
もしかして+1体で全4体になるかもだが


874: 2022/03/15(火) 18:34:16.30

絵的には引かれないからスルーかな
3月末ガチャに期待


878: 2022/03/15(火) 18:55:47.46

穿って考えればグランドフィナーレでサ終するつもりで新イベ投入しなかったけど、夏頃に方針転換があって新イベ企画が始動したのかも
2020、2021実装アプリの大コケ様々なのかもしれんけど


881: 2022/03/15(火) 19:49:48.94

素人の穿った考えが当たってたためし無し


873: 2022/03/15(火) 18:31:35.82

この男が限界突破しちゃうんかな?


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647007814/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました