37歳年収900万円の非モテ男性の発言がヤバすぎる・・・

ニュース
1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/10/18(金) 14:01:07
https://news.careerconnection.jp/?p=80228 
 
大手企業に転職し、「度重なる苦労からメンタルが鍛えられ、今は年収900万円に上がりました」といいます。30代半ばになり、ようやく婚活アプリなどで女性とデートするようになったといいます。ただ、 

「35~40歳の女性が多く、キスしたり触れたいとか全く思えず、口説く気にもなりません」 

とのこと。 

「彼女達は『仕事を頑張っている男性が好き』と言いますが、僕は若い頃から勉強も仕事もずっと頑張っていました。けどその時は全く評価してくれなかったじゃないか。年収が上がってオバサンになってから手のひらを返して来られても遅いです。かといってもう37歳ですので20代の女性を口説いても全く手ごたえがありません」 

男性は「年収が上がるのがあまりに遅すぎました。報われるのが遅すぎました。大切なのは運と容姿です。今の日本は平均以上裕福な家庭に平均以上の容姿で産まれることが何よりも大切だと感じています。努力したって報われません」と嘆いています。

引用元: https://girlschannel.net/topics/2389224/

続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました