ゆたぼん「気になる女の子がいる」

1: 鬼まんじゅう(国際宇宙ステーション) [US] 2023/10/16(月) 08:40:54.51 ID:s+/EkIRb0 BE:508074403-2BP(5000)
sssp://img.5ch.net/ico/u_mosa.gif
「気になる女の子がいる」…学校に通うようになった不登校YouTuberゆたぼんの告白。「一番うまかった給食はわかめご飯です!」「けど、不登校だったことに後悔はない」
https://shueisha.online/newstopics/168071?page=1

――学校で一番楽しいことはなんですか?

やっぱり友達と遊ぶことですかね。学校でタブレットが配られてるんですけど、それでゲームして遊んでるんですよ。
あと実は最近ちょっと気になってる女の子がいて。会ったらドキドキしたりもして、そんなのも学校生活ならではで楽しいですね。

――「気になってる女の子」って登校し始めて見つけたってことですよね?

そうですね、一目惚れみたいな感じなんで(笑)。

――青春じゃないですか。

まだ連絡先の交換もできてなくて、学校で話してドキドキしてるくらいです。
まずは仲良くならないとですね。いっぱい話して、いろんなとこ行ったりして、ゆくゆくは告白したいなって感じです。いやコレやっぱり恥ずかしいですね(笑)。

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1697413254/


続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました