【ウィズ】多段ミルド当たったんだけど持ってる人レベルはどうしてる?

魔法使いと黒猫のウィズ
294: 2021/12/10(金) 17:35:12.17

ところで多段ミルド当たったんだけど、持ってる人レベルはどうしてる?
何も考えずにレベル上げるとHPが上がり過ぎて多段条件を満たしにくくなる気がするんだけど


298: 2021/12/10(金) 17:38:51.97


>>294
カウンターダメージアップだけだし狙う必要もない
むしろ蓄積強化聖と合わせるからHPを盛りたいかな


300: 2021/12/10(金) 17:40:10.64



>>294

ミルドだけの話だったら反転と強化聖でどっちみち強くなるからあんま考えてないなぁ


299: 2021/12/10(金) 17:39:09.22

HPまで調整するとなると魔道杯とかだろうしその時が来たらリセットでいいし
LVはとりあえずMAXにしとけばよさそう


303: 2021/12/10(金) 17:43:21.98

多段カウンターなら
地味にミラノさんもそうなのね。。。

毒状態なら
多段全体2000カウンターって
バケモンやん。
なんなん。

進化予定の
蓄積カヌエをオンしたら
えらいことなるやんか


306: 2021/12/10(金) 17:47:56.76



>>303
試す場所ないけど
あれって通常カウンター1000と多段カウンター1000じゃないの?


308: 2021/12/10(金) 17:51:13.25


>>306
あ、そうなんや。2000と勘違い。
ありがとう。

でもすごいね。
1000は、多段シリーズ最高峰かね。。


318: 2021/12/10(金) 18:05:12.41


>>308
試してみたらやっぱり1000.1000だった
no title
強いけど発動遅いのが気になるな


325: 2021/12/10(金) 18:37:07.74


>>318
ありがと。
うん。強い。


310: 2021/12/10(金) 17:57:24.02

攻撃SSの反動とかで味方に毒付与できるスキルとかこないものだろうか


305: 2021/12/10(金) 17:47:13.25

天邪鬼やHP下げる結晶あるからレベル気にしなくてもいいとは思うけど気になるならレベル1って感じ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638888609/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました