【ウィズ】〈9周年応援大魔道杯〉今回の最速はどんな構成?

261: 2022/03/25(金) 17:25:21.87

3戦目火力足りんくて最速は無理だけどなんとか回れるわ
マチア、アーシェがいてくれてよかった


489: 2022/03/25(金) 22:23:47.85

最速はリュディ
ゾディアーク
シャローム
エウブレナ
キュウマらしい


493: 2022/03/25(金) 22:32:28.33



>>489

今しがたそれに辿り着いたけど最速だったのか


502: 2022/03/25(金) 22:48:24.66


>>493

リュディの役割おしえてくんなまし
キュウマ使う関係上SSも弱いだろうしよくわからん


506: 2022/03/25(金) 22:56:19.73



>>502
SSでボス戦1のトリエ3体落とすだけだよ?
たぶんいくらでも代用効くけど急襲が一番エフェクト早いはず


507: 2022/03/25(金) 22:57:44.23


>>506

サンクス 蓄印より早いのか


509: 2022/03/25(金) 23:02:33.43



>>507
うろ覚えだったから調べたら蓄印5.7秒急襲4.6秒って書いてあった
ぶっちゃけガチランカーでもなければ誤差でしかないから気にしなくていいと思うわ


497: 2022/03/25(金) 22:37:27.57

>>489


逆襲エウさんやたら登板してるの見るけど持ってないから辛いわ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648162604/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました