【ウィズ】〈9周年応援大魔道杯〉魔道杯二日目が終了!!ボーダー低いから絶級でもまだやろうって気になる

15: 2022/03/26(土) 23:53:42.39

ダメだ。60万積んでも上位にはいれないとは。


31: 2022/03/27(日) 01:25:22.44

80万積んだけど額縁無理?


32: 2022/03/27(日) 01:32:23.10



>>31

そんな煽り要らないって


36: 2022/03/27(日) 01:41:52.52



>>32
久々だから割とマジに感覚が分からなくて


33: 2022/03/27(日) 01:34:39.67

70万積めばもらえそう


35: 2022/03/27(日) 01:35:58.32

今回はボーダー低いな。周年だしもっとヒリヒリする戦いになってもよかった


50: 2022/03/27(日) 03:31:34.37

とりあえず100万まできたけど上位1.07%ってなんか先月より緩い気がするな


64: 2022/03/27(日) 06:37:20.12

なんか人数伸びてるね
現時点でざっくり70500人ぐらい→35%が24675位と通常回並に


78: 2022/03/27(日) 09:19:39.88

ボーダー低いから絶級でもまだやろうって気になる
これで100万オーバーとかだったらもう投げてる


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648287339/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました