【ウィズ】フィナーレ後の最難関だと思われるイベントがこちら……

504: 2022/04/02(土) 22:15:01.13

あかんムズい
怪盗クリアできへん


506: 2022/04/02(土) 22:29:45.07


>>504

復帰後にやった中で1番きつかったわあれ
アヤツグ借りないと無理だったな


505: 2022/04/02(土) 22:20:21.27

怪盗ってどんなだっけ
アヤツグ大接待か?


507: 2022/04/02(土) 22:32:29.46


>>505
,506
まさにそれだ、アヤツグ借りて試行錯誤してるわ


508: 2022/04/02(土) 22:32:31.13

怪盗アヤツグはフィナーレ後だと最難関だと思うわ
ハードラストのアヤツグ無しと高難度の今久留主無しは相当キツい


509: 2022/04/02(土) 22:38:22.51

アヤツグのと次点でキルラのやつ
結構苦戦した


518: 2022/04/02(土) 23:44:20.95


>>509

はい、その二つが未達なのです


510: 2022/04/02(土) 22:42:47.31

後アヤツグは実装時不具合でEXAS封印されてたのも酷かった


512: 2022/04/02(土) 22:47:51.55

アヤツグはトゥーラで回ったな…
一応あれ限定無しでも100ターンくらいかければ回れるんだっけな
あとはラスループでも行けた気がする
やりたくないけど


513: 2022/04/02(土) 22:49:35.40

最近のイベクエは運営助っ人借りてなんとかして、クリアした後は記憶に残らないことが多いんだよなあ


515: 2022/04/02(土) 23:12:58.91

最近は借りないとクリアできないなー
チトセはなんかムカつくから精霊交代持ち使うけど


516: 2022/04/02(土) 23:18:05.50

怪盗アヤツグをキャラプレで引けたから回ったわ
あるのと無いのとでは難易度違うな
ベリーハードかルナティックくらいの違いだ




引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648730023/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました