【ウィズ】猫師匠とまた旅できること自体はよかったんだけどあまりにも猫化が雑じゃない?

337: 2022/04/07(木) 13:53:41.34

いっときのやる気のなさからは考えられないよね
やっぱ黒猫2は頓挫して黒ウィズ延命に舵をきったのかも
そのうち魔導杯乱舞みたいにひっそりと無期限延期になるかもね


370: 2022/04/07(木) 17:58:15.76



>>337

師匠も再び猫になったしな
一時期よりは前向きに運営してるような気もする


371: 2022/04/07(木) 18:02:19.67

猫師匠とまた旅できること自体は待ち望んでたんだけどさ、あまりにも猫化が雑でなんか…
あくまでも人師匠に戻ったことは尊ぶべきことなんだよ、だからこそまた猫化するからには何かしらやむにやまれぬ説得力ある事情が必要だったと思う
まほつか&師匠の帰還って本来なら激エモイベントなのにあっさりしすぎで要望多かったから雑に復帰させた感が


376: 2022/04/07(木) 18:17:17.59


>>371



にゃはは、猫だった頃はそれはそれで楽しかったにゃ。だから気まぐれに猫化するにゃ!キミ、付いてくるにゃ!あとついでに結果を見に行くにゃ!

これくらい適当でいいんだよ、ウィズは。


390: 2022/04/07(木) 19:22:58.09



>>376

魔導杯の後の雑み


392: 2022/04/07(木) 19:44:27.95


>>371
いまのまほつかと師匠が不覚とる相手とかそんな風呂敷広げちゃったら今度こそ畳みきれなくなるぞ
あくまでメインストーリーは完結したんだからゆるいノリでいいんだよ


373: 2022/04/07(木) 18:13:44.22

変に深刻な事情付けるよりは自力で気軽に猫化できるようになった今のが良かったと思う
猫化の経験も師匠の糧になったと言うことニャ


377: 2022/04/07(木) 18:25:39.45

また結果を見に行って欲しいにゃ…


378: 2022/04/07(木) 18:28:12.33

こいついつも結果見てんな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649076866/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました