【ウィズ】ガチャ数が減ったことによって色違いが出てないスキルがたくさんあるよね

771: 2022/04/14(木) 22:41:07.87

ここ最近のイメージだとソフィヴィタ雷、エリス水だし火の純属性強化はエッタっぽいね
次ガチャにはそもそも入らないってのもあるかもしれないけど


772: 2022/04/14(木) 22:44:42.87

限界突破終わったし火シャロームも我慢できる
でも水のスキチャ逆襲が来たら欲しい


775: 2022/04/14(木) 22:59:37.14

無属性wasも一色出てない


776: 2022/04/14(木) 23:01:41.04

しばらく3種ガチャが続いてたから別色が出てないやつ自体はわりとあるんだろうな


777: 2022/04/14(木) 23:08:52.42

雷の鉄道ハローラ出ないのかな、雷のリザーブがほしい


778: 2022/04/14(木) 23:09:04.29

一点もの性能も結構あるよね
色違いばっかり出すなって言われてたのに対する対応なんだとは思うが


779: 2022/04/14(木) 23:09:04.75

スキチャ逆襲はなぜ水出さずに雷火は2種類出したのか


780: 2022/04/14(木) 23:14:36.63

水闇が合う精霊があんまいなかったってのもあるのかも
ここ最近だとキワムエウさんぐらいしか思い出せない


781: 2022/04/14(木) 23:38:59.64

運営は水闇が嫌いなんだよ
キワブレナも露骨に劣化させられてたし


783: 2022/04/14(木) 23:43:31.55

キワブレナのASほんとひでぇ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649649938/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました