【ウィズ】チェイン反転は今の運営のお気に入り……?

189: 2022/04/22(金) 23:35:46.31

チェイン反転でチェイン増やしつつ超火力だせる撃滅インチキくさくて好き


236: 2022/04/23(土) 07:01:52.93

チェイン法則反転で配布の撃滅連弾がクソ強くなるの草
能動的に法則反転できるスキル出てきても面白いかもな、チェインマイナス付与とか既に出てるし


346: 2022/04/23(土) 16:13:20.73

撃滅が輝く最後の魔道杯になりそう…なりそうじゃない?


347: 2022/04/23(土) 16:20:20.95

運営が法則反転チェインを未来永劫我慢できるかって言ったらそうはならない気がする


349: 2022/04/23(土) 16:22:22.99

チェイン反転無しでも爆連あれば即貯まるしね


362: 2022/04/23(土) 17:01:21.38

チェイン反転はこんなに使ってるのにステ反転は全然なあたり今の運営のお気に入りらしい
今後も実質撃滅接待が続きそう


368: 2022/04/23(土) 17:24:59.81



>>362

チェインの暴力を殺すにはチェインガードも一緒に殺せる
チェイン反転しかないからな
運営に都合の悪いスキルを問答無用で殺せる呪いと一緒

呪いが無くならないのと同様の理由で
チェイン反転も永久に無くならないと思う


372: 2022/04/23(土) 17:47:46.11


>>362
チェイン反転ないと撃滅なんてほとんど使い物にならんし


373: 2022/04/23(土) 17:50:31.36



>>372

拾式でチェインためて、ボス戦のフィニッシャーでアポロン使ってたよ


364: 2022/04/23(土) 17:05:40.48

ステ反転は敵の即死行動に組み込まれてる時以外はほとんど見ないもんな
最後にまともに出たのクエスアリアスじゃないか


350: 2022/04/23(土) 16:29:37.29

ステータス法則反転みたいにすぐ飽きるだろって思ってたらチェイン法則反転は実装半年以上経った今もバンバン飛んでくるしなあ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650613236/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました